※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

コロナになった方、初期症状は何でしたか?熱か、咳か、喉の痛みか、、ま…

コロナになった方、初期症状は何でしたか?
熱か、咳か、喉の痛みか、、
またコロナの菌を持っている人と
1日一緒にいて感染した場合、
その日に症状でると思いますか?

コメント

ぷん🌼

喉の違和感でした( ´~` )
エアコンでやったのかな??
くらいのほんとかるーい;;

主人は濃厚接触者になった次の日の朝症状が出ましま私は主人がコロナになった翌日発熱しました;;

ゆうな

旦那の場合ですが、発熱したのは会社の人が発熱して休んでると言ってた数日後でした!💦
頭痛と喉の痛みと関節痛が酷かったみたいです。

mama

生後2ヶ月の息子:38.8度の発熱
→翌日には解熱、その後咳とくしゃみが始まり現在も継続中です(発熱から6日経過)

4歳の息子:まったく症状無し→40.0度の発熱
→翌日には解熱、その後咳とくきゃみが継続中(発熱から1日経過)

私:今朝から喉に違和感(痛いとまではいかない)
→夕方ごろから本格的に喉の痛み、頭痛、熱37.5度(普段は35度台)、倦怠感、寒気
現在2ヶ月の息子を寝かしつけながら格闘中です🥹

私が感染した原因はおそらく4歳息子が発熱した前日、肌荒れがひどいのでマスクを半日ほど外して過ごしていました。
何かするたび手洗い、アルコール、着替え、拭き取り等かなり徹底していましたが油断しました・・・。