※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家事・料理

昨日またおっぱいにしこりができました😨自分で絞っても治らず、病院でマ…

昨日またおっぱいにしこりができました😨

自分で絞っても治らず、病院でマッサージしてもらいました🌟

和食中心の食事にしてと言われましたが、あっさり系だと旦那が足りないと言うので今まであんまり和食中心ではなかったです(;_;)

皆さんは和食だと、どんな料理をよく作りますか😆?
参考にさせてください😣❤

コメント

みっきゅ

私は出汁でしっかり風味がつけられる煮物系が多いです(*^^*)
うちは旦那が塩分多めなので、出汁メインの塩少なめにしようと作ってるので…笑

旦那さんが物足りないようでしたら、旦那さんにだけもう一品レンジだけで出来るものとかを足してみるのもありかもしれないですね!*\(^o^)/*

• なーぽん

なーぽん

出汁ですか😟!!
    すごいですね(*´∀`*)❤
    たまーに作る煮物くらいしか使わないです(;_;)

そうですね🌟
    もう1品追加したら満腹になりますもんね😀

• 12月7日
まぁ52

和食でも手羽の照り煮とかにしたら結構ボリュームあるしいいですよ!あとはカツ丼とかを旦那さんだけにして自分のは親子丼とか玉子丼にしたり。ハンバーグも豆腐ハンバーグとかにしたり。

• なーぽん

なーぽん

同じようなものにして内容変えたりするのは良いですね😆💓

ハンバーグよく作るので豆腐ハンバーグにしてみます(*´∀`*)

• 12月7日
  • まぁ52

まぁ52

試してみて下さい!八宝菜とかも和風出汁で生姜たっぷり入れて作ると美味しいですよー!旦那さんのだけに少しオイスターソースとごま油を足すと満足感出ると思います!
    ハンバーグ残ったらキャベツなど出してメンチカツにするといいですよ!うちは二日目は旦那にだけ作ってます!(豆腐ハンバーグもできますよ!)豆腐ハンバーグだとじゃこ入れてつみれ風にして巣あげも美味しいですよ!それを酢豚の豚代わりにしたり、煮物に入れたりするとヘルシーなのに栄養満点です!

• 12月8日
  • なーぽん

なーぽん

八宝菜も作れるんですね😯!!!

かなりお料理上手なんですね❤
    尊敬します(*´∀`*)

• 12月8日
ラピ

具だくさんの豚汁と焼き魚とかどうですかね!
わが家の豚汁は大根、長ネギ、ニンジン、ごぼう、里芋、こんにゃく、豚バラを入れます。ごぼうは母乳にも良いですし、おすすめです!

• なーぽん

なーぽん

ごぼうは母乳に良いんですね❤
    あたたまりますし、明日作ってみます(*´∀`*)

• 12月8日