※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

12週からの胎動について質問しています。2人目でも感じることがあるのか気になっています。

経産婦で2人目なんですが
12w2dです。
昨日の夜うつぶせでいつも通り
ケータイをいじっているとぽこ!っと🫣
いやいや、流石にまだ早いよなぁと思ったら
今日仕事中座っていると、ぽこぽこ!っと!
調べると12週からわかる人には分かると書いてあって
胎動なのかな?!と思って質問してます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
2人目3人目は感じるの早いと言われてるそうですが
1人目も16週に感じました😍
同じような方いますか?‪‪❤︎‬

コメント

miyabi

1人目、2人目は15wから。
3人目以降は12wから。
今回7人目ですが、12wになる数日前から、これは胎動だなと感じてました⑅︎◡̈︎*

  • ‪‪☁️

    ‪‪☁️

    7人目😍😍すごい賑やかそうですね😍やはり次々速まっていくんですね😊

    • 8月15日
deleted user

私も二人目12w頃に、あれ?胎動!?と思ってここで同じような質問をしました😂
結構その頃から頻繁に胎動感じます!

  • ‪‪☁️

    ‪‪☁️

    ホントですか😍!!
    じゃあ胎動と思っときます🖤

    • 8月15日
mi

私も今回12wで胎動かなー?っていうの感じました☺️そして16w辺りからもっとハッキリしてきて20w超えた今すごいです笑

  • ‪‪☁️

    ‪‪☁️

    ほんとですかー!私も1人目の時胎動すごくって笑🤣じゃあまた今回もすごいかなぁとコメント見て思いました😊

    • 8月15日