※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ〜まん
妊娠・出産

つわりが収まってきて食欲が戻ってきたけど、波があるのか終わりなのか不安。同じ経験の方、コメントください。

今日の朝まで悪阻でしんどかったのに今つわりが徐々に収まってきていまならなんでも食べられそう!って感じでびっくりしています💦つわりも波があるんでしょうか?それともこのまま終わり?まさかそんなことないよなーと、、。
同じ経験された方いましたらコメントもらえると嬉しいです!

コメント

deleted user

私も吐き悪阻でほぼ食べれずでしたが、ある日唐揚げ食べれる!ラーメン食べれる!って日ありましたが、次の日からまた無理でした😂
波があるかもですね😊

  • かぁ〜まん

    かぁ〜まん

    そうなんですね💦今日は久々にまともな食事が取れてハッピーだったのですが、やっぱり食べ終わると気持ち悪さ復活しちゃいました💦

    • 8月15日
りぃ(26)

1.2.3人目もそんな感じでした!

  • かぁ〜まん

    かぁ〜まん

    みんなそんな感じなんですね💦

    • 8月15日