※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca🍓
妊娠・出産

赤ちゃん心拍確認済みで出血あり。2週間茶色・ピンクおりもの予想。腹痛・大量出血なければ問題なし。1人目と違い不安。同じ経験者いますか?

3日前に受診して、赤ちゃん心拍確認できたんですが
前回見られなかった出血が子宮内にありました。
先生には、この先2週間くらい茶色いおりものとかピンクのおりものが出るかもしれないが、我慢できない腹痛と大量の出血じゃ無ければ問題ないと言われました。
しかし、1人目にはこんなことは無かったため心配です。
同じような経験がある方いらっしゃいませんか??

コメント

ままりー‼︎

初期の出血は、胎盤もできていないので、先生がおっしゃるように、我慢できない腹痛や大量出血じゃなければ
問題ないですよ★

はじめてのママリ🔰

1人目の時子宮内に出血があって黒い塊みたいにエコーで写ってました。
結局その後子宮内で吸収されたそうで体外には出てこず、それ以降特に問題なく39週で元気な赤ちゃん生まれましたよ😀
私の時は初期なのでなるべく安静にしとくくらいしか対処方法はないと先生に言われました💦

rin

3人目にして初めてありましたー!
安定期までには吸収されましたよ!重いものは持たない方がいいとのことでした👀
よくあることみたいです☺️