※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよみよ
子育て・グッズ

上の子が保育園に通っている間、冬休みは家族3人で過ごす予定です。長期休みの1日のタイムスケジュールについてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。

上の子4歳年少と、生後16日めの下の子と、現在は実家に里帰りしています。
あと1週間ちょっとで、家に戻る予定です。

上の子は日中、また保育園にお世話になるのですが、年末年始は冬休みで家に3人でいることになります。
どんな風に過ごしたらよいか、イメージがつかなくて…(^_^;)


皆さんは、保育園の長期休みなどはどんなタイムスケジュールで1日を過ごされてますか?

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

私も年末年始保育園お休みだから、どう過ごそうか悩んでます笑
3人いるので、毎日うるさそうで今から恐怖です!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
多分何だかんだ年末年始は忙しくなりそうなので、子供達は退屈しないかなーとは思いますが。
ぴよみよさんはまだ赤ちゃん産まれたばかりなので、そんなに行動できないですもんね。上のお兄ちゃんが暇ですね~
ご実家や旦那さんの実家の集まりなど行かれないですか?

  • ぴよみよ

    ぴよみよ

    すごそうですね〜(^_^;)

    実家に行くのは1ヶ月健診くらいで…
    寒いときなので、義実家の新年会はなしの予定です。
    なので、ほぼ家で過ごすことになりそうで上の子、かなりひまだろうな〜とは思うんですけどね…

    • 12月7日