※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家族・旦那

また朝から冷蔵庫漁っていた、東京リベンジャーズのウエハースをDARS買…

また朝から冷蔵庫漁っていた、


東京リベンジャーズのウエハースをDARS買いして
毎日1個、上げていた。

何を思ったのかカードが欲しいからって全部開けて
中身のウエハースは全部ゴミ箱へ。

ウエハースを捨てた理由としては
落ちてしまったから。

落ちてないんよ。しっかり台紙の上に乗っててんよ。

もうしんどいです。
何度言っても分かってくれなくて、
冷蔵庫に鍵はさすがにってことで空いたらわかるように工夫をしたり。
それでも屈しなくて開けて。

足台も片付けました。
が下の子のオムツのゴミ箱を足代にして。
猫用のゲート設置しようかな。

コメント

deleted user

誰のことですか?お子さん?

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    子供です

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お菓子は捨ててカードだけ欲しかったってことですか?

    • 8月15日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    そうです!

    • 8月15日