※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
妊娠・出産

臨月妊婦で食欲が増し、過食を気にしています。骨盤に頭がはまる話を聞いたが、時期的に早いか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ臨月妊婦の食生活についてです!

あと3週間くらいで臨月なのですが、
ここ数日突然、食べても食べてもお腹が空くようになりました…。せっかく体重増加が丁度いい範囲なのに今食べたら…!!!と思い食べ過ぎないようにはしていますが…

骨盤に頭がはまって胃に余裕ができる話は聞いたことがあるのですが、時期的にそれは少し早いんじゃないかな?と思ったりします。

同じようなことがあった方いらっしゃいましたら教えてください😭😭😭

コメント

deleted user

骨盤に頭がはまるスピードはやはり赤ちゃんそれぞれなので、
突然変わったのなら下がったのかもしれませんね🤔
体重増加が気になるのなら低カロリーでお腹に溜まるものでお腹を膨らませたらどうでしょうか。

  • ぴぺ

    ぴぺ


    骨盤にはまったら出産が近いと聞いたので、正産期じゃなくて不安がちょっと出てきます😵‍💫

    そうですね!
    寒天ゼリーなどで調整してみたいと思います!☺️

    • 8月15日
なこ

めっちゃお腹すきますよ〜
なんなら夜中お腹すいて寝れんかったです🤣

  • ぴぺ

    ぴぺ

    やっぱり空くんですね!!
    ちょっと安心しました笑

    週数一緒で嬉しいです😆
    お互い頑張りましょう💪

    • 8月15日