※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那が私と喧嘩して、たまたまその様子を見てしまった息子が私のことを…

旦那が私と喧嘩して、たまたまその様子を見てしまった息子が私のことを守るために旦那のことを叩きに行った。
そしたら旦那は思いっきり息子の背中を叩いて息子の背中が赤くなった。
息子に手をあげた。
許せない。

義父母にこのことを説明して旦那をそっちの家で預かってもらうようにお願いしたら、なんと私が悪いと責められた。

私の言い方が悪い、旦那には何も注意したらダメ、旦那の言い分を全部きいてあげなさい、私が旦那に注意をすることで旦那がストレスに感じて手をあげたり暴れてる、

これが義父母の回答。
そりゃこんな男が育つわけよね。

旦那には「あなたは悪くないけど、とりあえず息子くんには謝っておきなさい。息子くんに好かれたいなら謝っておきなさい。」って電話口から聞こえてきて、

は??????



子どもに手をあげるのに悪くない?!!!!!
謝る理由も自己中心的すぎて理解できない。



結局私が私の性格を見直すように言われて旦那を預かってくれなかった。




この出来事は離婚の時のための記録用に残します。





コメント