※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになった方に質問です。初期症状で喉の痛みから味覚の違和感があ…

コロナになった方に質問です。
初期症状で喉の痛みから味覚の違和感があった方いますか?熱はないです。
食べたり飲んだりのさい、その味はするのですが口の中に何もなくなると
鉄のような血のようなずっと苦い感じが広がって気持ち悪いです。スプーンをずっと咥えてる感じでアメなど舐めていないと鳥肌が止まりません…

まだ検査をしていないので、明日明後日には受けたいなと思っています。

コメント

ゆ

今コロナ療養中です💦
私の時は、喉の痛みからでした。その次の日から空咳が出るようになって、その日の夜に発熱した感じです。
味覚障害はなく、質問者様のような症状はありませんでした。
とにかく、喉の痛みと咳が辛かったです😭

まあーた

喉の違和感からでした。その後発熱しました。
味覚の違和感は一緒なのかわかりませんが、熱があったからなのか濃い味のものがおいしくなくて…
コロナの可能性あると思います。家族全員なりましたが、咳がある子、ない子、すぐ熱が下がった子、下がっても機嫌が悪い、微熱が続く、すっきり下がるといろんな症状あります。