※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

⚠️下ネタ注意⚠️昨夜、およそ2年ぶり?くらいに仲良ししました🤣2人目の産…

⚠️下ネタ注意⚠️

昨夜、およそ2年ぶり?くらいに仲良ししました🤣
2人目の産後2回目です笑

もうコントか!って笑えて仕方なかったです笑笑

まず久しぶりすぎて避妊具がない😂
昨夜は排卵日前後で、しかもこどもたち2人とも1発で授かっているので高確率でできてしまうと思い避妊具無しは断固拒否('ω'乂)
必死にクローゼットを漁る旦那の後ろ姿に笑えて仕方なかったです笑笑

そして久しぶりすぎてSEXってどうやるんだ?って頭にハテナが飛びまくる中、避妊具はめていざ!って時に娘が泣き出し、
「泣いてる…:(´◦ω◦`):」
とショックを受ける旦那を放置し(別部屋でしてました)、急いでパンツだけはいて娘の元にダッシュ🏃‍♀️
急ぎすぎて私はパンツ後ろ前逆に履いてるし、ゴムだけはめた旦那は1人部屋でポツン…

なんとか寝かしつけて事なきを得ましたが、皆さん仲良し中にこどもが起きてこういうことになった時どんな感じなんでしょうか?🤣🤣🤣
笑えるエピソードもありましたら教えてください😂

コメント

deleted user

上の子が生後数ヶ月で小さいうちは
娘の隣でしてましたが
(もちろん声を押し殺して😂)
気付いたらおめめパッチリ👀なんてこともしばしばありました🤣
毛布被ってるので
見られた!ってことはないですが
すぐにもう片方ズボン履いて終わりみたいな状態で
してたのですぐに行動できましたが
それからは別室です😂😂

  • ままり

    ままり

    気付いたらお目目パッチリはびっくりしますね🤣

    • 8月15日
はじめてのママリ

子供たちが寝たと思い二人で仲良ししてたらいきなりドア開いてなにしてるの?もいわれたのでとっさに闘いごっこ!といいそのまま寝かしつけしてたんですが次の日に
ばぁばんちで集まりあった時に
4歳の息子が
昨日ままとぱぱお布団の部屋で闘いごっこしてたけどどっちが勝ったの?とでかい声で聞かれて恥ずかしい思いしました😂😂

  • ままり

    ままり

    わー!!
    それは当人同士も周りもめっちゃ気まずいやつ🤣🤣🤣
    察してくださいー!ってやつですね😂

    • 8月15日
ミッフィ

想像して笑っちゃいました!
うちは寝室ではなく夫の部屋でするので泣いたら夫がパンツ一丁で寝かしつけに行きます。笑
夫の部屋までこどもが一度きちゃった時はガバーっと布団を被って隠しました。笑

  • ままり

    ままり

    いやほんとに最後の最後まで笑える仲良しでした笑笑
    パンイチで寝かしつけ、旦那さん素敵すぎます🤣❣️

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

みなさんの経験談面白いです🤣!
私は長男がまだ生後数ヶ月の頃、
同じ部屋で子供から離れた場所でしていたのですが(ここは批判なしで😓💦)
旦那がフィニッシュしたと同時に
長男がどでかいオナラとともに大量の💩をぶちまけた時には
2人で爆笑しました🤣
一寸の狂いもなく本当に同時だったんです😂
離れてるのに爆音うんこだったし、スッキリしてニコニコの長男…😂
いまだに旦那と時々思い出して笑い話してます🤣

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ面白くて笑っちゃいました😂😂😂
    ある意味旦那さんも息子君もスッキリが同時だったんですね🤣

    • 8月15日