※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻-☻
妊娠・出産

妊娠19週目でお腹が毎日痛いです。異常はないけど気になります。同じ症状の方いますか?

今妊娠19週目に入りました。
妊娠した時からお腹の痛みがあって
妊娠初期は安静にと病院でも
言われました。
18週目に病院で検診を受けた時に
ちゃんと見てもらったのですが
異常はなかったです。
出血などはないし、我慢出来ない
痛みでもないのですが、
お腹全体が少し気になるくらい
毎日痛いです。
同じような症状の方、いらっしゃいますか?

コメント

のんぷ

わかります、私もです!
体型痩せてませんか??
私は張りを感じ最近切迫流産と診断され今は入院して張りどめを点滴してます。
あと便秘もあります。妊娠前はどちらかと言えば下痢気味でした!
先生には痩せてると痛みや張りを感じやすいと言われましたよー!

  • ☻-☻

    ☻-☻

    お返事ありがとうございます!
    体型は痩せています。
    お腹が張ってるという感覚は
    あんまりないですが、
    日に日に痛みは増してるというか
    気になるようになりました。
    のんぷさんも入院中、退院後も
    安静にして元気な赤ちゃん
    産みましょうね!

    • 12月7日
ゆい

ありました!!!
その頃は悪阻がものすごく酷くて
治ったと思えばなんかお腹変だな〜って、、、。私も異常なく大丈夫だよと言われたました(^0^)
看護師さんには悪阻で吐いたりして力入ったりもしてるから子宮もキューーってなったのかもねと言っていました!

  • ☻-☻

    ☻-☻

    最近は悪阻は治まってきて
    吐いたりしてないです。
    子宮が大きくなるから
    多少は痛みもあるなんて事を
    聞いたりもしますが
    こんなに痛いものなのかな
    って感じです。

    • 12月7日