※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての妊娠で、7週目で胸の張りがなくなりました。流産の可能性は高いでしょうか。

初めての妊娠です。初診で流産してるかもしれないと言われ前回の検診で胎嚢が確認できました。
それ以降の検診はまだなのですが、今7週ほどです。悪阻もなく今日突然胸の張りがなくなりました。
出血などはありませんが流産している確率の方が高いでしょうか。分かる方教えて下さい

コメント

はじめてのママリ

はじめての妊娠で不安でいっぱいですよね😭胎嚢が確認できていたら、次は心拍確認だと思うので、それまでは正直わからないと思います🥺!
違う病院にセカンドオピニオンで行くのもアリだと思います!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうしてみます!

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は2人とも心拍確認できるのが平均よりも遅くて不安でした、、、以前にママリで初診で流産と言われたがセカンドオピニオンしたら普通妊娠していた!と見たことがあります🥺!

悪阻や胸の張りも個人差があります😣
    近くに他の産婦人科があれば
    探してみてください!😣

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

病院によってかわる事もあるんですね🤔
    少し安心です!
    他の産婦人科行ってみます✨ありがとうございます🙇

• 8月14日
🍊

初診で流産してるかもって言われるとずっと不安ですよね😔
7週ということは次心拍確認ですよね!
私もつわりが数日ない日があって流産したかも!って焦っていましたが、そのあとまた始まりました!
検診まで不安でしたら少し予定早めてもらう事はできないですか?😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇

不安で仕方ないですがみなさんのコメントで少し気持ちが楽になりました✨焦りすぎず予定早めて行ってみる事にします!
    ありがとうございます🙇✨

• 8月14日