※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵検査薬が薄くなることに不安。17mmで火曜人工授精予定。心配。

質問ばかりですいません💦排卵検査薬、今朝より薄くなることありますか…?金曜に病院行き、17mmでした(D10)。。火曜人工授精予定で、今日の夜中タイミングとったのですが不安で仕方ないです😭(これより濃くなったことなく、1番上が昨日の夜、今朝、今日の夜です)

コメント

るん

結果だけ見ると、今朝から夜の間に排卵。と言う可能性ありますね💦

• さな

さな

そんな感じですよね…こんなに早く排卵することなかったのに。。まだ基礎体温は低いですけど、明日の人工授精ダメかもですね😭

• 8月15日
  • るん

るん

今朝はどうですか!?

• 8月15日
  • さな

さな

排卵検査薬でしょうか?なんかさらに薄くなった気がします…💦たまに薄い→陽性になったことはありますがもうダメかも💔😂

• 8月15日
  • るん

るん

さらに薄くなっちゃったんですね💦
    だと、排卵してしまったかもですよね( ; ; )

• 8月15日
  • さな

さな

昨日タイミングは取れたのでそれにかけるしかないですね…💦ダメ元で明日病院行ってきます!

• 8月15日
  • さな

さな

先程病院行ってきました!まだ排卵してなくて20ミリ✖️16ミリくらいでした!
    ホルモンが少ないとのことでした…なんか安心しました笑😅

• 8月16日
  • るん

るん

よかったです!

• 8月16日