※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリウェル錠あすか飲んでる方に質問です。1シート飲み終わって今お休み…

フリウェル錠あすか飲んでる方に質問です。

1シート飲み終わって今お休み期間中3日目なのですが、生理が来ません。いつごろ生理が来るのでしょうか?

生理不順の改善と避妊目的を伝えて処方していただきましたが、避妊効果はあるのでしょうか??

もうすぐコロナワクチン4回目を接種します。ワクチン接種時に服薬していても悪影響はないのでしょうか?

上記何かわかる方教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

同じもの飲んでます!

私自身も出血がなくて
先生に聞いたことあるんですが
消退出血がない時もあるって
言われました。
シートの注意書きにあるような
身体の違和感がなければ
出血がなくても心配ないそうです。

私は月経困難症の治療目的で
飲んでいますが、
フリウェルは治療目的であって
避妊目的ではないって
説明はされました
服用中に妊娠は
したことないですが、
避妊目的のピルと比べると
効果が違うみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ない場合もあるんですね、妊娠の可能性も、、?と思っていたのですが😎😎

• 8月14日
りんご

私はいつも休薬3、4日目に生理来ます。

避妊効果はきちんと飲めてれば理論上は避妊効果あると言われました!

ワクチン接種時に飲んでても問題ないですよ!私も産婦人科に確認しました☺️
3回目まで打ってて1回目の時からずっとフリウェル飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!今日で五日目になりますが気配なく、、🥲

そうなんですね!安心しました😭ありがとうございます!問診票の服薬状況には飲んでること書いてますよね?

• 8月15日