※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

初めて病院で卵胞チェックしてもらってタイミングとったけど、ダメだっ…

初めて病院で卵胞チェックしてもらってタイミングとったけど、ダメだった、、、。
次は卵管造影検査するって言ってたけど、生理後でいいのかな??まだ病院はお盆だから休みだよね💧

はあ〜。旦那は自分の検査はしないみたいだし私に何か原因があればいいんだけど🤦‍♀️
黄体機能不全な気がするんだよなー。
排卵も早まり、生理も早まり、何もかもズレてきてるし😔自分の身体が分からない😩

コメント

はじめてのママリ🔰

生理後で大丈夫です。
黄体ホルモンの採血も病院でできると思います。私は黄体機能不全だと思ってたら正常値で、高プロラクチン血症でした。だから排卵しないときがあったんだなぁと納得しました。

検査で色々分かるといいですね✨