※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
妊娠・出産

10月末に出産予定。性別は不明。先生2人が男の子と言ったが、29wで性別不明。性別逆転パターンはある?どちらでも嬉しい。

10月末出産予定です。
性別はどちらでもいいと思っていますが、

20w前に2人の先生に「男の子ですね」と言われていましたが、29wで「性別どちらでしたっけ?今日は見えないですね〜」と言われました😂

正直、これがちんちんですって言われた時に
どこにあるかわからず、私としてはまだ確認はできていないところではありました


性別逆転パターンはありますか?🤣💚

結果としてはどちらでも嬉しいのですが笑
でも先生2人が男と言ったならと思ったりとするのですが😅

コメント

eee

男の子からの女の子は、滅多にないと思います☺️✨

  • へるきっず

    へるきっず

    やっぱりそうですよね😂笑

    • 8月14日
けろたん

知り合いでひとりだけ、男の子と言われたけど女の子が産まれたという子がいました...!
でも基本的にはなかなか男の子→女の子はない印象ですね🤔💦