※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんが社長達と遊んでて連絡つかず帰りも日付変わってから…

みなさん旦那さんが社長達と遊んでて連絡つかず帰りも日付変わってからでも許せますか?

明日は元々私が仕事で旦那が休みだった為
子どもは旦那が見るようにしてましたが今日急に明日BBQと言われ明日は2人連れて仕事に行くことになり
BBQの日は昼からするのに何故か帰ってくるのは夜中の3時とかで次の日もひたすら寝るし社長とこういう事する時は毎回連絡を返さないです。

以前下の子が痙攣起こして救急車で運ばれた時も
旦那には連絡取れず大変だったことがあるので何回も遊びに行くなら連絡取れるように!って言ってるのに毎回取れない。
※電話とかしつこくしたら社長が出て
「奥さんだけよ。こんなに電話してくるの」
「付き合いもあるんだし必ず家に帰るんだから電話せず待っといてください」
「楽しく飲んでるのに空気壊さないで」って言われた事が何度かあります。
※痙攣の日はそのまま入院になり旦那と連絡取れたのは翌日の朝11時半でした。それまで病院に頭下げて上の子も一緒に居らせてもらいました。

社長も含め皆家庭持ちで嫁が家で子ども見てるのに
酷いと朝5時に帰ってきたりするので日付変わる前に帰ってきて!って何回も伝えたのに守られたことは1度もない。

しかもアパートなので旦那が帰ってくると折角寝てた2人も起きます。それを寝さすのはもちろん私。

そんなんなので行ってきていいよ!とはとても
言えない。
明日も明後日も私は仕事で子どもは旦那に任せる予定で保育園休みにしてたのに予定狂うしでさっき旦那に約束守らんのにまた行くん?って言ったら
「付き合いやしたまにやけそんな事いうな」
「笑顔で言っておいで。楽しんどいでって言えんの?性格わりーな!って言われました、、、

みなさんこの状態なら行ってきていいよ!って笑顔で言えますか?私が性格悪いだけですか?

※連絡取れれば1時2時までなら文句は言わないし常識さえ守れば気分転換で遊びに行くことはいいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

調子こくなよ!お前はいつまで独身気分なんだよ!笑顔で送り出せるわけないでしょうが💢💢そんな馬鹿な女がおるんか!💢
とイラつきました!

ツー

送り出せるわけねーだろがボケ💢💢💢
って思います💢
というか、社長も時代遅れ過ぎですし、楽しく飲んでるのに空気壊すなじゃねーよ、こっちこそ家庭の平和壊すなよって思います👹

ままり

ルール守れないやつが調子のるな。二度と帰ってくるな。ルール守らず朝帰ってきたらもう独身の他人だと思って家事お前の分だけせんからな。そのつもりで行けと言ってチェーンまで掛けてインターホンも切ります😂
主様が性格悪いというより
旦那さんと旦那さんの会社の人全員非常識な独身野郎だなって感じです😂