※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
その他の疑問

つわり中、気を紛らわせたくて漫画課金に勤しんでいます😂Netflixでドラ…

つわり中、気を紛らわせたくて漫画課金に勤しんでいます😂
Netflixでドラマにしようと思いつつ1時間ぶっ通しで見る元気は無いので漫画だとしんどい時に中断、またすぐにさくっと読めるなあと♥️
ただ自分で言うのもなんですが、メジャーな漫画はだいたい読んだことがあります!笑笑
メジャーでもマイナーでもなんでもいいので、おすすめの漫画ありますか?笑
できればキュンキュンしたいです☺️😂

コメント

ありゅー🍏

少女漫画だと
マガポケで連載中の 薫る花は凛と咲く めっちゃおすすめです!!
あとは読んだことあるかもですが近キョリ恋愛、きょうのキラ君、まいりました先輩とかどうですかね?!🥰

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    近キョリ恋愛、キラくん、まいりました〜はみたことあります☺️近キョリ〜の稲妻とロマンスも面白かったです✨️
    マガポケDLしてみます✨️

    • 8月14日
ママリ

超メジャーですが、、
マンガMeeのサレタガワノブルー、モラルハザード、ハジメテノサツジン、奈落の花、離婚予定日

ピッコマだと、リターン、妻小学生になる、外科医エリーゼ、死役所

LINEマンガだと、女神降臨、美醜の大地、外見至上主義、醜い私があなたになるまで、再婚承認を要求します、声なきものの唄

サイコミだと、明日私は誰かのカノジョ、あなたは私に落とされたい、私がわたしを売る理由

この辺を読んでます!

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    サレブル面白いですよね😂
    妻小学生になるピッコマであるんですね!ドラマ見逃して良かったと聞いていたので見て見ます!
    女神降臨の神田くんかっこいいですよね〜実写も最高でした😍
    サイコミの見てるラインナップ全く一緒です😂♥️

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

少女漫画
花より男子
こどものおもちゃ
ママレードボーイ
モエカレはオレンジ色
暁のヨナ
初めて恋をした日に読む話
鬼獄の夜
ライアー×ライアー
電撃デイジー
クイーンズ・クオリティ
片翼のラビリンス
悩殺ジャンキー
溺れる吐息に甘いキス
BLACK BIRD
私は天才を飼っている。

少年漫画
るろうに剣心
名探偵コナン
スラムダンク
GANTZ
ダーウィンズゲーム
BTOOOM
ナンバMG5
ナンバデッドエンド
僕だけがいない街
ヒトクイ
(青年漫画含む)

辺りがオススメです!
いかがでしょうか♪

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    途中挫折したものもありますが少女漫画全部見た事あります😂💕ブラックバードなつかしい…匡くんかっこよ過ぎますよね🥹❣️

    青年漫画も割とすきで
    ダーウィンズゲームとヒトクイみたことないので見てみます♥️

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キュンキュン漫画で最近一番のオススメは【三日月と流れ星】です🥰

    • 8月14日
  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    三日月と流れ星も見ました💕でも最新刊までは見てないような🤔昔椎名あゆみのベイビイラブも好きだったんです〜😂💕

    • 8月15日
あしゅりー

その着せ替え人形は恋をする

これ面白いし可愛いしキュンキュンしますよ♡
今年の1月にアニメやってましたし。

あとは君に届けは見ましたか?
これも名作です♡

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    その着せ替え〜みたことないです!見てみます♥️
    君に届けは昔途中までみてて、今LINEマンガの0パスで毎日見てます😂💕そして番外編の運命の人もしっかり購入して赤星くんかっこいーてなってます笑

    • 8月14日
  • あしゅりー

    あしゅりー

    良かったー♡
    着せ恋本当に面白いんですよー♡
    YouTubeで着せ恋ラジオもやっていて、声優さん2人のトークもめちゃくちゃ可愛いんです。
    もしアニメにハマったらアニメとYouTubeで着せ恋ラジオもぜひ😊

    着せ恋LINEマンガで見てるんですね!
    私も全巻持ってるのにLINEマンガ0パスで読んでますw
    運命の人も全巻買いましたー♡
    赤星君良いですよね☺️

    • 8月14日
  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    アニメもあるんですね〜😆
    声優さんの声が乗っかるとさらに良さそうですね♥️マンガ読んでつわり落ち着いたらアニメもみようかな🥹❣️

    0パスチャージの2時間が長くて…!笑
    君に届けこそキラキラしたThe青春ですよね😍

    • 8月15日
ぴょんママ

みなさんいっぱい教えてくれてありがとうございました✨️
今日から読み漁ります!笑
ちなみに私のおすすめも書いておくのでお暇ならぜひ…!笑

꙳★*゚未完結で今ハマってるもの

運命の人に出会う話
転がる女と恋の沼
恋のようなものじゃなく
隣の男はよく食べる
ゆびさきと恋々