コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
出産後、私もパンパンに硬くなりましたよ!😭
経産婦さんには珍しくないようです😭
私の場合は痛みがあり、脇の下にゴリゴリの副乳もできました💦
でも産後10日くらいから吸われれば柔らかくなるようになって、落ち着きましたよ😊
3boysMAMA◡̈♥︎
出産後、私もパンパンに硬くなりましたよ!😭
経産婦さんには珍しくないようです😭
私の場合は痛みがあり、脇の下にゴリゴリの副乳もできました💦
でも産後10日くらいから吸われれば柔らかくなるようになって、落ち着きましたよ😊
「初乳」に関する質問
ディーマーの方いますか? 長女を完母で育てたのですが、途中でディーマーだと気づきました。それのせいもあったのか、長女の時は産後鬱のようになってしまい辛かった記憶が多いです。 現在33wなのですが、今回は長女も…
産後4日目です。(帝王切開) 1人目は母乳メインたまに🍼でしたが、6ヶ月で仕事復帰するため完ミになりました。 今回の2人目は妊娠中から上の子の風邪をもらったりしたのですが、妊娠中は薬も限られるしで中々治らず辛…
出産後、初乳をあげずに完全ミルクで育てた方いますか?? 2人目妊娠中なのですが、夜間眠りたいのと、育児を私以外でもできるようにしたいこと、生後2ヶ月から保育園に預ける(復職)こと、産後治療したい箇所がいくつかあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ゴリゴリの副乳…聞いただけで痛い🥲
母乳はもうあげないので、乳腺炎にならないようにだけ…と言われました😥このままトラブルなくおっぱいが落ち着くと良いのですが。。
3boysMAMA◡̈♥︎
ミルクにするなら、もうひたすら冷やすしかないですね😭
おっぱい用の保冷剤(ブラの中に入れれるやつ)が、ちょっとお高めですがあるのですが、私はこれ購入しました✨
ママリ
そんな物もあるんですね!
様子見て冷やしたりして、乳腺炎などに気をつけます!