※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

ZOZOTOWN、みなさん利用されていますか?以前ZOZOTOWNで欲しいと思ってい…

ZOZOTOWN、みなさん利用されていますか?

以前ZOZOTOWNで欲しいと思っていた子どもの帽子がセールになっていたため登録したのですが、結局悩みに悩み買えず、2000ポイント消え、数日後にまたポイントを取得したのですが悩んで消え…

あんまり通販で買い物をしたことがなく、大丈夫かな…と不安なんです。

でも、結構値下げされているの多いし、子どもの服、特に新幹線が好きなんですけどそういうのも豊富にあるし、
西松屋とかしまむらとかに比べれば当たり前に高いですけど半額になっていると思ったら安い!!となって、、

ビクビクして手が出せずにいるんですけど、楽天と変わらないよ!って感じですか?

今はまた帽子と欲しいと思っていた靴も安くなってます。
ポイントはもうないけど、この機会に買うべきか…?
それとも頻繁に安くなるんですかね、もう少し待とうかな…

コメント

ZOZOと楽天どちらも利用してます😊
ZOZOにしかないものが安くなっていたら買うこと多いです😉✨
ペアマノンとか楽天にもあるお店のは価格比べてから買います😊楽天で買えるものは楽天で買った方がポイントがつくので…!
でもZOZOにしかないものもあるし、オシャレなので買っちゃいます!
ZOZOで買うと自分への服も見繕ってしまって時間食うのだけが個人的な難点です😂

退会ユーザー

ブランドによっては頻繁にタイムセールしますがほんとに安くなると売り切れも増えますね😭

• 8月14日