※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーな🔰
妊娠・出産

2年振りで第2子出産が間近です。前回の経験を忘れていて、沐浴の復習をしています。同じような経験をした方いますか?

2年振りで間もなく第2子出産となります!
前回の出産後のことを完全に忘れておりまして
今日になって、湯船に1ヶ月入れないんだって思い出した次第です🤣笑
他にも色々忘れちゃってるんだろうな〜とりあえず沐浴はネットで復習するとして
こんなこと忘れてた!みたいな方いますか?

コメント

ぽん

K2シロップを毎週あげることです😂

  • あーな🔰

    あーな🔰

    K2シロップ!!!
    完全に忘れておりました😥
    思い出させていただいてありがとうございました😊

    • 8月15日
ママリ

首座ってない子の抱き方
忘れてました😂

  • あーな🔰

    あーな🔰

    首座ってない子ってどんな感じだったかまったく覚えてないです💦こんなので本当に大丈夫なのか心配ですが、頑張ります🔥

    • 8月15日
かとりーぬ

沐浴のやり方は完璧に忘れてました💦
お臍の消毒の存在も忘れてました😅

  • あーな🔰

    あーな🔰

    今回経産婦なので沐浴指導ないみたいんです、動画がたくさんある時代で良かったです😊お臍の消毒もあやふやなので復習します😁

    • 8月15日