※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

高知市か南国市でプリキュアの誕生日ケーキ作ってくれるおすすめのお店ってありますか?😊

高知市か南国市でプリキュアの誕生日ケーキ作ってくれるおすすめのお店ってありますか?😊

コメント

なつ

JA高知病院前のパティスリーポティロンさんでアイシングクッキーにキャラクターを描いてもらい、それをケーキに乗せる形で作ってもらった事があります!インスタにプリキュアで作ってる写真もありました😊
高知市か南国市という事なので、ご自宅から遠くなるかもしれませんが野市駅の近くにある苺屋さんは仕上がりがめちゃくちゃキレイで満足度高く毎年お願いしていました。ケーキにイラストを描くタイプ、ホワイトチョコに機械で写真を転写するタイプ、アイシングクッキーを乗せるタイプ、立体タイプなどバリエーションも豊富です。もし距離的に大丈夫だったらホントオススメです👍
立体タイプ以外は頼んだ事あるので写真のせときます!

• しーちゃん

しーちゃん

写真ありがとうございます😊
    仕上がりめちゃめちゃいいですね❣️
    すごく喜んでくれそうな出来栄え😊
    距離的になんとか行けると思います!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

万々にあるナチュレで頼みました✨
娘も喜んでましたよー❤️