※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃん用ソープについて質問です。生後5ヶ月で汗臭いですが、乾燥肌向けのおすすめはありますか?

皆さんベビーソープいつ卒業しましたか?
生後5ヶ月なんですが、毛量が多いため汗臭いです😭
乾燥肌におすすめの赤ちゃん用ソープあれば教えてください

コメント

てんぷら

正確には覚えていないのですが、1歳前にはわたしたち親が使っているものを使用した記憶があります🤔!

その際レイヴィーのボディーシャンプーを使用していました。

丁度赤ちゃん用ソープの詰め替えを切らしちゃってたときでお風呂中に気づいたので一度くらいまあいいか!と思い使用しましたが、レイヴィーは保湿力が高いのでずっとしっとりしていました🫶🏻冬におすすめかなあと思います!よかったらご参考までに…!

いちご

うちは、ジョンソン&ジョンソンのむらさきのつかっています!

乾燥肌に合うかはわかりませんが😅

頭は先月にラッテにかえましたが、まだベビーソープ残ってるので、顔とからだにつかってます!

さくらもち

ベビーソープ、息子は未だに赤ちゃん用です。
肌弱くてキューピーの黄色いヤツ(泡タイプ)使ってます🌱
娘は1歳半ぐらいから大人と同じやつ(ビオレu泡タイプ)
シャンプーも2歳ぐらいからラッテ使ってます☺️