※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日で推定体重3050gは大きいですか?前回より500g増加していて驚いています。このままだと予定日に4000gを超えるか心配です。2人とも2週間遅れているので、予定日に産まないと不安です。

37w2dで
推定3050gは大きいですか?
前回36w1dよりも500g大きくなってて
びっくり🫢
このまま行けば予定日4000g超えですかね🙉
私2人とも2週間予定日遅れてるので
予定日に産まないとやばい気する‥😵😵

コメント

あーちゃん

少し大きいですかね。
エコーの体重って誤差がかなり幅があるので、なんともいえないですが…
うちは少し早めに産まれたのですが、2500くらいかなぁと直前に言われ…実際は2740でした(笑)
少ないよりは、順調に育ってていいと思いますよ!

つむ

ちょっと大きいですね😳
2人目が38w6dで3050gぐらいでした!
ずっと3000ぐらいって言われてたのに、出てきたら3898gだったので、もしかしたら超えるかもですね😂
私の場合当初の予定日が15日だったのに、転院後の健診で赤ちゃんが大きすぎて予定日が7日に変更された上での出産だったので、最初の予定日まで出てこなかったら間違いなく4000超えてたって言われました(笑)

ゆゆママ

大きいですね笑
我が家の三人目も同じく37週の検診で3050gです!

長女が38週で3000gと言われていて40週で3485gで生まれてきました!