※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

義父が娘の陰部を触る問題について、怒り方や早く解決したいとの相談です。

3歳の娘なのですが、同居の義父の陰部を触るようになりました
義父が怒ったり私が怒ってもなかなかやめません
下の一歳児の息子が自分の陰部をたまに触っているのを見て真似しているのかもしれません、、
ただ、義父がたまにふざけて娘の股を触ったりするのでそれが原因かもしれません

一番効果のある怒り方はなんなのでしょうか
保育所でもされると恐ろしいので本当に早く辞めさせたいです

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

とりあえず義父に娘さんの股を
触るのをやめるようにゆうとこから
スタートだと思います(ᯅ̈ )💔

たこさん

え…
義父が娘さんの股を触るのは性犯罪ですよ?
ふざけてるとか許されることじゃないです。

パパもママも大切な娘さんの股を触られて止めない理由は何なのでしょうか?
私なら同居解消しますよ。

はじめてのママリ

同居の義父に天誅ですね
ありえない
犯罪ですよ

もう一緒に住むのは辞めて、当分会わないようにする方が賢明です

きっと、助長されてエスカレートしていきますよ
もしかしたら、両親の居ないところで、義父が触らせてるのかもしれません
普通に3歳の子がじいちゃんの陰部を触ろうとは思いつかないはずなので。

事態は異常です
一刻も早くご決断を!!
私の娘が…と考えられたら、失神しそうです😱
大人になって、その事実しったら、じいちゃん大嫌いになります

はじめてのママリ🔰

怒るんじゃなく、まずママリさんが性教育の本を読むのがいいと思います!何故触ってはいけないのか、どう説明したらいいのかなどがわかりますよ😊

ママリさんは勘違いされていますが、怒ることが育児ではないです。怒って言うことを聞かせられた子は、なにかあると保育所でも学校でも怒って言うことをきかせようとする乱暴な子になります