※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

多分息子からもらい久しぶりに高熱がでました39.1まであがりまじでしん…

多分息子からもらい久しぶりに高熱がでました39.1まであがりまじでしんどかったです。。
日曜にあってた姪っ子2人、姉が全員手足口病になってその週に息子も発熱、、、木曜日の夜には解熱しましたが
おしりに2.3こニキビみたいのができてますがそれ以外発疹は今のところでておらず、、、こんなに遅くまで出ないことってありますか??
一応私は今朝には解熱し昨日の病院でこの経緯を伝えましたが一応検査しましょうてことで検査し早くて明日きます!
コロナは一家3月にみんなかかってます!
やっと熱さがり今すごいコーラと冷たいアイスティーが飲みたいです!みなさん解熱したあとなにを食べたくなったり飲みたくなったりしますか??
喉が痛いので炭酸はやめておきますが
アイスティーなら飲んでも問題ないですよね??
蕁麻疹が元々でてるので産後からでたり出なかったり繰り返しています!ここに加えて手足口病の発疹がて思うと恐怖です。。泣

コメント