※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家事・料理

13日までで値札シールが貼られたエクレアとロールケーキ、16日までのプ…

13日までで値札シールが貼られたエクレアとロールケーキ、16日までのプリンを昨日母からもらって夜中の1時前に帰ってきてそのまま玄関に忘れて放置して寝てしまいました🥶
さっき気づいて冷蔵庫に入れたんですがもう腐敗始まってますよね…食べるにしても私が食べようと思うんですがやめておいたほうがいいですか?
クーラーが効いてないので25℃以上はありそうですがムワッとする暑さではないです💦

コメント

ここ

要冷蔵なので食べないです😭

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    再冷蔵してみたんですが、16日までのプリンから液体が出ていたので昨日までのもダメだなと思いやめておくことにしました😢

• 8月14日
COCORO

冷蔵商品なので
エアコン付いてたとしても
食べたくはないです
わたしなら…

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    再冷蔵してみたんですが、16日までのプリンから液体が出ていたので昨日までのもダメだなと思いやめておくことにしました😢

• 8月14日