※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんどちらの歯医者にしますか?😭歯医者さんで、働いていたり詳しい…

みなさんどちらの歯医者にしますか?😭
歯医者さんで、働いていたり詳しい方、普通に自分が選ぶならこっちかななど、色々意見ください🥲
最近歯医者さん選びに失敗して、本当にこわい目にあいました😭

もう絶対そんなの嫌なので、意見お願いします🥲

色々ホームページ見て調べたんですが、
1.家から5分。先生が32歳。ちょっと若いので心配、、
院内が綺麗そう。
開院して、3ヶ月ぐらいで口コミは、少ないが全ていい。

奥さんが、ホワイトニングに特化してるらしくホワイトニングやりたいなと思ってるので、いいかなと、、
前の病院で見てもらった時に歯の詰め物がとれてしまい、その時に歯周病と言われたので、その治療からだと思いますが🥲
パパ、ママらしいので子供の歯などの発信もしていて、今後通うのもいいかなと、
あと痛みが少ない様に、電動の麻酔注射などかかれていて、本当に痛いのむりなのでよさそうなのかな?と🥲
痛みが少ない治療を心がけると書かれてました。

2.開院して数年。
 先生は、程よく経験があるおじさんぐらい。
 少し安心。
 数年たってるので、口コミは、ある程度ありほとんどが 
 いい口コミ。
 もう1人先生がいて、若そうで
 その方の経歴などがなく少し不安。 
 完全なる見た目ですが、ちゃらちゃらしてそうで不安。
 院内綺麗そう。

みなさんどうされますか?😭

コメント

ママリ

若そうな先生がご心配な感じですか?
1だったらホワイトニング、電動麻酔と自分が希望している物揃っているので1にします🤔
子どもも通えるのは大きな利点だと思います!
あと私は麻酔が絶対無理(トラウマあり)なので麻酔を重視して選びます😖
なので2でも麻酔がしっかりしていたら2にするかもしれません😅