※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正行くか悩んでます。この前初めて骨盤矯正行ったら、体を最初に…

骨盤矯正行くか悩んでます。
この前初めて骨盤矯正行ったら、体を最初に触ってもらっただけで自分の気にしている場所をすぐに言い当てられました!
口コミもよく、回数券は紹介だけで全然強制されませんでしたし、骨盤のメカニズム?的なことをしっかり教えてくれたので信頼できると思います。
この歪みですでに妊娠前の体重に戻ってるなら、矯正してしっかり締めたら妊娠前より体重減るよ、と言われ、まんまと惹かれています。😂

よく、2人目は全然体重が落ちないと聞くので、2人目産んでから通った方がいいのかな〜と悩んでます。
みなさんなら、今頑張って通って体重落とすor2人目の産後に通う、どちらにされますか?😊
参考にお聞きしたいです!

コメント

きき

私は二人目で初めて通いました!
骨盤を正しい位置に戻すことで生理痛の軽減とか姿勢も良くなるので通えるなら通ってほしいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛まで軽減したんですね!!😳頑張って通おうかなぁと思います!ありがとうございます😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

産後の骨盤は半年くらいかけてゆっくり締まっていきますが、今はまだ骨盤が緩んでる状態なので、赤ちゃんの抱っことかで歪みがひどくなり、半年後歪んだまま締まるとそこから歪みを改善するのは難しくなってくるそうです。
もちろん歪むと体型も悪くなります。
体重のためというより、体型や歪みからくる痛みを予防するために現時点で通った方がいいかなと思います😊
それこそ2人目を骨盤歪みなくちゃんと安産で産むためにも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!たしかに歪みを正すという意味で、通うに越したことはないですよね🥹
    頑張ろうかなぁと思ってます😆

• 8月14日
まめ大福

1人目の時に行って良かったと思ったので、2人目も迷わず行く予定です!
私なら1人目も2人目も行きたいです‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭面で悩んでたので、ちょっと背中押されました😆✨
    何回くらい行かれましたか?また何回目くらいでどのような効果を感じられましたか?
    金額もよければ教えていただけると嬉しいです、、😓
    質問たくさんすみません💦

• 8月14日
  • まめ大福

まめ大福

1人目の時は、最低でも5回〜10回(←回数の記憶が曖昧でごめんなさい💦)と言われた最低限の回数だけ行きました
    回数券みたいの物を買った方がお得だったので6万くらいで購入した記憶があります
    ネットでは評判が良く、効果はありましたが、ゴリ押ししてくるところだったので最低限の回数でやめました‥
    産後は歩くと骨盤辺りがガタガタする感覚がありましたが、それがなくなりましたし、通ってすぐではありませんが体重だけでなく体型も元に戻ったので骨盤矯正のおかげかなと思ってます(出産前のスキニーも問題なく履けました)
    他の方のコメントを見てハッとしましたが、産後は生理痛も良くなってもしかしてこれも効果はのうち!?と思いました
    ただ‥2人目は違うところに行く予定です😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️✨
    体重が落ちるのは、通って少し経ってからみたいですね!
    生理痛が良くなるってすごいです!私も結構生理痛重めなので効果があるといいなぁ🥹
    迷ってましたが通ってみます!効果絶大なら2人目も頑張って通おうと思います☺️💕
    ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

2人目産んだあとガッツリ通う予定です!でも今も腰や骨盤痛いのでリラク付きの軽い整体?もセットのコースでリフレッシュしようかなと思ってます!
妊娠前も骨盤気になってて整体行きましたがあんまり続かず😥多分今回も続かないのでアロママッサージもしてくれるところに月1.2行ければ良いやーってなってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リフレッシュ本当大事ですよね!!また頑張ろうって思えますよね😂😂私も何回か矯正行ってみて、よかったら2人目産んでからまた行こうと思います🥹💕
    生後2ヶ月の女の子同じですね!頑張りましょう〜🫢✨
    コメントありがとうございます😊

• 8月15日