※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプ用のロゴスなどのキャリーワゴンですが、8ヶ月あたりの赤ちゃん…

キャンプ用のロゴスなどのキャリーワゴンですが、8ヶ月あたりの赤ちゃん乗せてる方いますか?
今度旅行に行きますが、ずっとベビーカーや抱っこ紐だと動きたいかなぁ、、と思い、ゴロゴロできるように購入を考えています。
ベルトがついている子どもを乗せる専用のカートも検討しましたが、夫からあれは一時的なものだから、値段も高いし、だったら長く使えるキャリーワゴンがいいんじゃないか?と言われ、おすすめのブランドなどあれば教えてください🙇‍♀️✨✨✨🙏

また、旅行では2歳と10歳の兄弟メインで遊園地と動物園がある池の平ホテルなんですが、下が小さいご兄弟がいる方、旅先などでは下の子どのように過ごされてましたか?
ずっとベビーカーでしたか?
ズリバイメインなのでなかなか下におろせません💦

コメント

りつき

キャンプとかピクニックで乗るならまぁありかなとは思いますが、遊園地や動物園などでキャリーワゴンで乗ってるのは見たこともないし、正直引きます💦

ずりばいの子は抱っこひもとベビーカー、2歳さんはぐずったら抱っこで、せっかくなので色々動いて見させてあげたらいいと思います☺️

はっちぽっち

私が住んでいる地域の動物園では、割とワゴンに乗って移動してる子供見ますけどね?👀
2歳のお兄ちゃんも疲れたら乗せてあげられるので、使い勝手は良いと思います😊
ただつかまり立ちし出すと危ない子もいるのと、まぁまぁ重いし抱っこ抱っこ!ってなったら邪魔そうです😅
混雑してるところ(動物の前とか)には近づけないですし🥲
中でズリバイできる程広いわけじゃないので、パパとママわかれて赤ちゃんの休憩タイムを取りに行くのも良いかな?と🤔
ちなみにうちは今コールマンのをピクニックとキャンプメインで使ってますがそろそろ寿命なので、後ろが開くアイリスオーヤマのものに買い換える予定です😆