※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
住まい

昨年12月に家を購入し、特典として掃除機がもらえると言われたのですが…

昨年12月に家を購入し、特典として掃除機がもらえると言われたのですがいまだに届きません。

6月半ばにに一度電話しました。7月半ばにも電話しましたが届かず。
電話口では早急に対応いたしますと言われましたがもう8月です😅

諦めた方がいいんですかね😅

コメント

suu★

貰えるなら欲しいですよね!
「6月から言ってるのですがいつ届きますか?」と言ってみてはどうですか?

• ☆

そうですよね😅あまりにも来ないから諦めて買おうか悩んでて。未だにコード付きのを使ってて不便で😅

今度は旦那から電話してもらった方がいいですかね😅

• 8月14日
  • suu★

suu★

旦那さんからでもいいですし、私自分でかけちゃうかもです😂
    3度目の電話になるので少し強めに言います🙏

• 8月14日
  • ☆

強めですか🤣言えるかなぁ…🤣

担当の方も分かってなかったみたいでまだ届きませんか…?とか言われちゃって😅なかなか言いづらくて😓

• 8月14日
  • suu★

suu★

「ちょうど掃除機壊れててできれば早く届いてほしいので」って言ってみますか?😂💦
    それか「どこに問い合わせたら分かりますか?」って言ってみるか💦

• 8月14日