※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の写真を撮ると、横と正面からのアングルで違いがあることに気づきました。出産まで1ヶ月、恋しくなるかもしれないけど妊娠線はできませんように。大きなお腹に恋する方いますか?

いつも横からしか撮らんから
正面で撮ってみたら横と正面角度によって
全く違いますね😳😳
正面からみたらほんまに爆弾💣抱えてるみたい🤣

このお腹ともあと予定日までなら1ヶ月かぁ🥲🥲💗

もーいややー出てきてーって思うけど
いざ産んで写真見返したら恋しくなるんやろなって
思ってる🤣 妊娠線このままできませんようにっ。


皆さんは大きなお腹恋しくなりますか?💙💦

コメント

ままり

写真載せ忘れてた🥲。

はじめてのママリ

産む前は早く生まれておいでー!と言ってましたが、いざ生まれたら、大きなお腹が今恋しいです😂笑
腰が痛い、お腹張って痛い、眠れない、トイレ近いとか、色んな悩みが解消されたのにです笑
写真撮ってても、お腹にいた愛おしさの感覚は忘れられないですよ🥰
無事出産されますことを祈ってます🐤💕

  • ままり

    ままり


    そうですよね💙💧
    今はもう解放されたい!!しか無くて弱音ばっかり吐いてますがいざ産まれて来たら
    お腹撫でたくなったりするんかなーって思ってます🤣
    もう残り少ない妊婦生活いっぱい写真撮っときます😊💗

    ありがとうございます😭😭
    無事に出産できるように死ぬ物狂いで頑張ります🔥

    • 8月14日
ぴょんママ

私はマイナートラブルが辛すぎて早く出したい一択でした😂
出したあとも恋しくなることはなく…笑
そういう風に思えるままりさん、めちゃくちゃ愛情溢れる良いママになりそうですね♥️素敵です✨️
不安もあるかと思いますが出産頑張って下さい☺️❣️

  • ままり

    ままり


    私も今は早く出したいしかないです🤣辛すぎてキツすぎて本当大変ですね妊婦🤰💦

    わぁー😳そんなん言って頂けて嬉しいです。😭
    出産頑張ります!!!!!!🔥

    • 8月14日