※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
産婦人科・小児科

秋山レディースクリニックでのお産や口コミ、大宮林医院について相談中。近くで主人や家族が駆けつけられる病院を探している。

埼玉県にある秋山レディースクリニックでお産はできますか?またここ2、3年で通われた方の口コミを教えてほしいです(。-人-。)

※病院に聞けばいいのですがホームページ見てもよくわからず、できないわよ!常識よ?なんて思われたらと思うと先にママリで聞いて起きたくて💦💦

あと、大宮林医院なども迷ってます!

今は妊活中で少し遠い不妊専門病院に通ってますが、お産となると比較的近くで、主人も主人の家族も駆けつけられるとこがいいなーと思い、気が早いですか今から探してます(笑)

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

みどりくた

確か秋山レディースクリニックは産科はないと思います💦友達が通ってますが、ないって言ってた気が…林医院はお産やってますよね(^^)すみません、わたしが通ってるわけではないのですが…早く授かると良いですね(^^)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

回答いただきありがとうございます(;>_<;)
    お友達が通ってるのですね(^-^)
    なるべくベストな環境で赤ちゃん授かり出産したいと思ってます✨ありがとうございます(*^^*)

• 12月7日
こっちゃんママ

先生は淡々と話す人でした。男性の先生なので、私はその方が良かったです。もちろん質問には答えてくれます。
カウンセリングなどをしてくれる方はしっかり話を聞いてくれるし、内診のスタッフさんは良い意味であっさりしてたと思います。

私は人工受精4回目で授かったんですが、なぜか授かった時だけ痛みがありました。これって技術は…どうなんでしょうね(^^;

それと、子連れの人は待合室が完全に別です。診察の時もスタッフさんが見てるので、子供を見ることは滅多にないです。そういった配慮は素敵だと思ってます。

…長くてすみません💦少し古い情報にはなりますが、他に知りたい事があればお答えしますよ💡

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます(ToT)
    凄く参考になり、イメージしやすいです!
    さ、最後にあと1つだけ💦
    カウンセリングなんてあるのですか?それは不妊治療を開始したらオプションでついてくるのですか?それとも自分で希望しないとだめですか?

子連れの人の待合室が別なのはいいですね(*^^*)普段は気にしないのですがたまにナーバスになってしまうので💦

• 12月7日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

おはようございます☀

最初はカウンセリングからのスタートです。その後は希望があれば予約する感じです💡私は最初のカウンセリング以降は受けてないです😅

タイミングを診てもらうだけだとカウンセリングを予約しないとカウンセラーさんと話す機会はないです。

人工受精になるとクロミッドの処方や排卵誘発の注射をカウンセラーさんが個室でしてくれるので、その時に相談もできますよ。

• 12月8日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます( TДT
    今は別のとこで検査中なんですが、ある程度落ち着いたら1度こちらでも見てもらおうと思っていたので、助かりました!

カウンセリングからのスタートっていいですね(*^^*)

本当にありがとうございました\(^^)/

• 12月8日
こっちゃんママ

秋山に通ってました(^^)って言っても、もう3年近く前で改築中の時までですが💦
産科はないです💡妊娠が確認できたら紹介状を書いてくれますよ(^^)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
    産科はないのですね!なるほど!
    ち、ちなみに秋山はどーでしたでしょうか?お医者さんやスタッフさんなど治療方法や技術はこっちゃんママさんから見て良かったですか?
    良ければ教えてください💦

• 12月7日