※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

3歳の女の子が喜んだ誕生プレゼントは、アンパンマンネジネジ、お医者さんごっこ、レゴブロック、機関車トーマス、メルちゃん、パウパトの乗り物、キッチン、ドリームスイッチ、三輪車です。

3歳の女の子の、誕生プレゼント何が喜びましたか??
参考までに教えて下さい(´;ω;`)

持っているものですが。。
アンパンマンネジネジ、アンパンマンお医者さんごっこ、レゴブロック、機関車トーマス大冒険、メルちゃん、パウパトの乗り物の玩具、キッチン、ドリームスイッチ、三輪車 です。

コメント

はじめ

そろそろ自転車行けそうだったので自転車買いました!
あとはドレッサーとアクセサリー、ディズニーランドでドレス買ってホテル泊まりました😊

あんどれ

トイカメラをあげました😊
自分で写真撮って楽しんでますよ!

うちはもう完全にめるちゃん命の女子なので1歳半でめるちゃん買って、3歳の誕生日は本人希望のめるちゃんのおもちゃあげました😂😂

はじめてのママリ🔰

我が家は男の子ですが、もし女の子だとして3歳だとしたら可愛いポーチプレゼントしたいです🎁
好きな物入れてね!とか言ったり、ママが女の子でも使えるメイク道具も合わせてプレゼントするのもいいと思いますが、いかがでしょう。

はじめてのママリ🔰

すでにお持ちだったらごめんなさい
メルちゃん持っているならおうちセットかお洋服かお子様ランチかトイレなどのお世話のおもちゃはどうでしょう😊
アンパンマンはそろそろ使わなくなります😂
その次はプリンセスかプリキュアにハマります!
プリンセスのワンピースも毎日着てたのでティアラ、ドレス、アクセのコーデセットも喜ぶと思います😁

うちはすみっコぐらしとシルバニアが大好きなので、すみっコの大きいぬいぐるみとシルバニアのおうちと人形あげます🥰

クリスマスにもあげましたが、それからずっと遊んでるので喜ぶと思います🥹✨