※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここで吐かせてくださいずっと旦那のお盆休みを楽しみにしていました理…

ここで吐かせてください

ずっと旦那のお盆休みを楽しみにしていました
理由は産後10ヶ月自分の息抜きが無かったからです。
やっと友達と出かけられると大喜びで楽しみにしていました。
普段土日だけパートをしていて丸々1週間休みがないので
長期休暇でやっと休めるといった形です
➕8月入所で保育園スタートし、慣らし保育中でした
私も8/22から仕事復帰の予定で娘と二人三脚で
保育園も順調に行っていました!

ですが昨日旦那がコロナ陽性と出てしまい
私と娘は濃厚接触で
私のお盆休みはないどころか娘を朝から夜寝かしつけ、家の事、自分のことまるまる1人になりました。
友達との予定もなしです。
保育園も16日からですが通えなくなり、仕事復帰も
遅らせなきゃいけなくなりました。

もう精神的にダメージが酷いです。
旦那にも怒鳴ってしまいました。
「ねえどうするの。保育園も私の仕事復帰もせっかく立てれた予定も。なんで邪魔するの。なんで私の頑張りを全て水の泡にするの」と。
もちろんわざとかかった訳ではないのは十分承知です。
ですが許せませんでした。

妊娠中から産後の浮気もあり
今回で離婚しようと思ってます

コメント

りん

コロナは誰がかかってもおかしくないけど妊娠中から産後の浮気もありでコロナになって予定潰されたことを想像したら私もかなり腹立ちます!腹立つどころじゃなく捨ててしまいたい^_^ってなります💧

• ママリ

ママリ

私もコロナいつかかってもおかしくない状況なのは日々理解していました、、
    ですがなかなかリフレッシュがないなか育児をしていたのでここでまさかのドーンと辛い爆弾がくるとは。と怒り狂ってしまいました。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

産後の浮気は許せませんが、
今回の件で離婚はちょっと違うかなと思います。
今は誰がコロナになってもおかしくないし、それを責めるのは良くないと思います💦
せっかくの楽しみなお休みが無くなってしまって悔しくて辛い気持ちも分かりますが、こればかりは仕方ないかなと思いますよ😭

• ママリ

ママリ

仕方ないのは十分承知の上です。
    ただ一つだけ予定が狂うならまだしも保育園も仕事も予定も全てを水の泡にされたことに腹が立ちました。

• 8月13日