※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊娠・出産

生理か茶おりかわからず、検査薬は陰性。最終行為から時間が経ち、茶おりが心配。コロナ陽性で自宅療養中。筋トレ中も大丈夫か心配。

今日生理がきたかと思っていたら
茶おりっぽい感じで、
生理?茶おり?どっち?というもどかしい感じです。

最終行為7/23で、8/6(2週間後)の検査薬は陰性でした。
ちなみにドゥーテストで検査しました。

2週間後で陰性ならほぼ確定かと思って諦めてました。
それと、最終行為からだいぶ経ってますので
今茶おりが出ることはないですか?

生理日1日目で量が少量なだけなのでしょうか😅

8/5にコロナ陽性になってしまい、
まだ自宅療養期間のため、検査薬も買いにいけません。

このまま様子みてたらわかることなのでしょうが、
気になってママリの質問にきました😅

療養期間、暇なので毎日You Tubeでトレーニングしてます。
このまま筋トレしてても大丈夫かも気になったので
何かコメント頂けると嬉しいです🙇🏻

コメント

ゆちゃ(29)

生理予定日はいつですかね🤔

私は生理が来る前に、茶おりが出てから来ることが多かったので
生理が来る前兆なのかなぁと思います🤔

  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    生理予定日は8/10です!
    ここ3ヶ月は予定日よりも1週間遅れてたので、
    今回も遅れるかなーとは思っていたので
    そろそろ生理開始してもおかしくないタイミングではあります😅

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません!
    私も似たような感じでして…。
    その後どうなったか差し支えなければ聞かせてもらえないでしょうか😢

    • 8月18日
  • Hazuママ🐷

    Hazuママ🐷

    今気づいて、返信遅くなりました💦
    やはり生理でした😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!私もあのあと生理来ちゃいました!🥺

    • 9月2日