※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

チョコラBBローヤル2 つわりにききました?ぜひ効いた!という方のコメント欲しいです🥺

チョコラBBローヤル2 つわりにききました?
ぜひ効いた!という方のコメント欲しいです🥺

コメント

RM❤︎

はい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
今回の妊娠ではじめてローヤル2飲んでみましたがわたしにはヒットしたみたいでめちゃくちゃ効きました😳💓
つわりが来たな〜となってからしばらくは耐えてたのですがローヤル2が効くというのをママリで見て試しに飲んでみたらその日からつわりがかなり軽くなりました!😳
なのできっとローヤル2のおかげだと思ってます💓
ただコスパがかなり悪いのでつわりのピークが過ぎたあたりからBBライトに変えてトータルで2ヶ月以上は毎日1本飲んでいました😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

ほんとですか🥹🥹🥹
    希望が少し見えましたぁ♫

私もローヤル2気になってて
    買ってみようと思います😭💕

たしかに、めちゃくちゃ高いですよね。😭😭😭

でももう少しでも悪阻軽くなるなら…と藁にもすがる思いです泣

• 8月13日
  • RM❤︎

RM❤︎

すみません下にコメント書いてしまいました🙇‍♀️

• 8月13日
RM❤︎

わたしも次男がまだ8ヶ月だったし、つわりで休んでる暇なんかないと思って試しに買いました🥺💓
人それぞれらしいみたいですが効くといいですね🥺👏

はるママ

嘔吐恐怖なので吐いたりは無いですが、チョコラ飲んでいてもムカムカ、気持ち悪いのはありました。私は仕事でヘトヘトになるので飲んでました!
あと飲んでる時尿の匂いが気になりました。