※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達から出産祝いでもらったプレゼントを子が身につけている写真(おも…

友達から出産祝いでもらったプレゼントを子が身につけている写真(おもちゃなら遊んでいる写真)を友達に送るか悩んでいます。
使ってるよ!ありがとう!の気持ちで送ろうかなと思いましたが子供の写真送っても相手は可愛い〜しか言いようがないし面倒かな?と…
みなさんは写真送りました?

コメント

ペッパー

相手の方がお子さんがいるかどうか等にもよるかもしれませんが、かなり親しい友人なら写真送り合っています!私は赤ちゃん見たいし送ってくれたら嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

子ども好きな友達には大量に送りましたが、そうではなさそうな友達には送ってません😂
あそぶ機会がありその時身につけられそうなら使うようにしてます!

りんりん

私はInstagramのストーリーにタグ付けして載せたりしてます☺️
Instagramをしてない人には良くLINEをしてる人以外はわざわざ写真を送ったりはしてないですよ😊

maruu

お友達には頂いた服着せて
「今日初めて着せたよ〜!かわいい服ほんとにありがとう🥺!大切にするね!」って感じのラインと写真送ってました✨

はじめてのママリ🔰

プレゼントありがとうの意味で送るなら他意ないしいいと思いますよ!それ以外にバンバン送るとうざいですが、「気に入ってるよ♪」とか言ってくれると自分のセンスが良かったんだと嬉しくなるので😚

いちこ

私は送ってもらって嬉しかったです🥰