※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でコロナ陽性。自宅療養中。感染原因不明で治りたい。妊婦の経験者、熱はいつ下がりましたか?

妊娠8ヶ月です。今日、コロナ陽性が出て
今日から10日間自宅療養になります。
対策は、してきてたのに何で感染したのか
妊娠中の感染だけは避けたかったです。。。
コロナは、いつになったら治るのか、、本当に
嫌な世の中です、、、。
妊娠中に感染した方、どのくらいで熱など下がりましたか?

コメント

N

熱は4日ほどで下がりましたが、咳が1週間経っても止まりません😫💦
あと今は嗅覚ないです🥺

まいちゃん☆

私は一日だけでしたよ🙆

★★★

私は熱が3〜4日間で、あと咳がひどくて声がガラガラですね、、、。
今は味覚嗅覚がありません😵

mamari

私は5ヶ月で感染しましたが、
1日で熱下がりました。(最高でも37.8度くらい)
旦那からもらったのですが旦那は4日ほど下がらなかったと覚えてます。
2人ともワクチン接種2回でした。

妊婦は入院できると聞いていましたが入院せず自宅療養でしたが、スーパーのネット配達などを利用しながら療養でした。
冷凍食品とかゼリーとか、胎児には良くないかもですが仕方がないと思い使っていました。

早く直りますように。

こてれす

熱は3日程。
自宅療養期間終了した今も
咳が続いてます💦

はじめてのママリ🔰

熱は37.1ですが、腰から下がとても痛いです💧息子は41.1まで上がってしまいました。

aちゃん

皆さん、コメントありがとうございます!!まとめての返信ですみません😭
熱が上がったり下がったりな状態で
今は咳がひどいです、、。
コロナ、本当に嫌ですね!!😭
もう、感染とかしたくないので消毒等徹底して行いたいと思います😭