※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

山口市でのプレママ学級の情報を知りたいです。パートナーも参加可能な学級が8月28日にあるが、予定日が2月25日なので後で参加したいと考えています。パートナーの参加ペースが知りたいです。

妊娠4ヶ月に入った初マタ妊婦です!

今月山口市に転居してきて初めての妊娠生活で戸惑うことが多いです。そこで質問ですが、山口市でプレママ(パパ)学級は最近実施しているところがあるか分かる方居ますか?
保健所であるプレママ学級には参加予定で、パートナーも参加できる学級が8月28日にあるようですが、予定日が2月25日なのでもう少し後で参加したいと考えてます。

どれくらいのペースでパートナーも参加できる催し物がされてるのか分からないので、もし分かる方いたら教えてほしいです。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はな

小郡なら、保健センターに行けばいろんな情報がありますよ。ローズデンタルクリニックとかも、いろんな学級をやってるって聞きます。

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    母子モに掲載されていた保健センター主催のプレママ教室は行ってみる予定です🙆‍♀️
    なかなかパパも一緒に参加できるところがなかったので、ローズデンタルクリニック調べてみようと思います☺️✨

• 8月29日