※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リベルのカラーについて。サイベックスのリベルを購入する予定なのです…

リベルのカラーについて。

サイベックスのリベルを購入する予定なのですが、色で悩んでいます。
ムーンブラックは夏が暑そうで、汚れは目立たなそう。
シーシェルベージュは熱がこもらなそうだが、汚れが目立ちそう。
マンションに住んでるため、折りたたんだ時には玄関の床に横にして保管しそうです。
シーシェルベージュのほうがほんの少しだけ好みなのですが、どちらもいいなと思ってます。

ムーンブラックを使用してる方は夏の暑さはどうでしたか?
またシーシェルベージュを使用してる方は汚れの目立ちはどうでしょうか。

コメント

かいママ

私はブラックとグレーを迷って、グレーにしました!!
ベビーカーは黒は日焼けしてして年季入ったように見えると書き込みがあったので。本当かは分かりません😅
兄嫁さんにも聞いて黒は暑いって良く聞く〜って情報もらったので明るい方の色に決定しましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに色褪せを考えてなかったです😂
    元々メリオのグレーを使ってたので、同じ色だと…って思ってたのですが色褪せを考えるとグレーありですね!!ありがとうございます!

• 8月14日