※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

高温期11日目に早めに妊娠検査したが陰性。排卵日は8/2と予想。希望はあるか不安。生理予定日は8/16。

高温期11日目、絶賛ソワソワ期です😂
我慢出来ずに超フライングで高温期10日目に妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしましたががっつり陰性、、、
排卵検査薬で8/1強陽性、8/2陰性だったので恐らく8/2に排卵したようで8/3から高温期1日目のカウントしています。
体温も今期すごく安定しているので期待しちゃってましたがフライングで真っ白で撃沈、、、
陰性から陽性のまだ希望はありますか??😭
ドゥーテストで高温期10日で真っ白だと難しいのでは、というのもママリで見つけてしまいました😢

ちなみにタイミングは7/30,31,8/1,8/2に取っています。生理予定日は8/16です。特に生理前症状とかも何も無いです🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいに排卵でした!
排卵がずれてたらまだ可能性あるんじゃないですか??
私はまだフライングしてないんですが、寝ても寝ても眠いです😅

  • とん

    とん

    同じ排卵時期なんですね🥺✨
    排卵ズレていてこのまま高温期継続してほしいです😣🙏
    生理予定日過ぎたらまた検査薬する予定ですが、はじめてのママリ🔰さんはいつごろ検査する予定でしょうか?
    私も眠気凄いですが眠気はいつもあるので(笑)あまり期待できません😂w

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応16日に生理きていなければしようかなと!
    睡魔と腹痛、胃痛、吐き気があるんですが、生理前もたまにあるんで、どうなんだようとモヤモヤしているところです😂上の子たちの時のことあまり思い出せなくて😅

    • 8月13日
  • とん

    とん

    そうなんですね!モヤモヤしますよね!
    検索魔になってます(笑)
    妊娠超初期症状と生理前症状と似てるので
    ちょっとしたことですぐ「妊娠かな!?」って考えちゃいますよね😂
    お互い良い結果が出ますように🙇🏻‍♀️
    8/16が待ち遠しいです🥺

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えちゃいます。
    さっきから生理前の痛みと闘ってます😂

    • 8月14日
  • とん

    とん

    その後どうでしたか??
    私は気になって早く目が覚めてしまい高温期キープ中だったので先程フライングしちゃいました、、、が真っ白陰性😂😂😂
    諦めて生理待ち&次周期に期待したいと思います😤

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日検査したら陽性でした!
    そうだったんですね!
    次は必ず赤ちゃん来ますよーに☺️💕

    • 8月16日
  • とん

    とん

    わぁ💕おめでとうございます🥺✨
    お身体大事にしてくださいね!
    私も頑張ります🙆🏻‍♀️

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    赤ちゃん来ますよーに😍

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬 タイミング