※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、テレビや外で小さい子見ると「かわいいねえ」って微笑んで…

うちの旦那、テレビや外で小さい子見ると「かわいいねえ」って微笑んでるんですが…
育児一切しません。
子供が少し騒げばうるさいと言う。
遊んであげることもほぼなし。
よその子かわいいって言う前に
我が子にもっと愛情注げば??
かわいいって言ってるだけじゃ子供は育たないのよ。
ご飯作ったり楽しませたり色々教えたりやること沢山あるのに。
まるで自分は子供好きでいいパパしてる感出されるのが腹立つ笑
赤ちゃんの頃からおむつもミルクもご飯も一緒に公園行くもほんとになーんにもしてないよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い可愛いって眺めてるだけが育児じゃないんですよねえ…😮‍💨
ほんとそこわかって欲しいですよね💦
ママさんに頼りきってるんですねきっと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭
    親の自覚がないんですよね〜
    眺めてるだけならそりゃ楽ですよね笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽ですよ〜笑
    子どもが可愛く笑ってられるのは誰のおかげだ?ママがご飯作って遊んで寝かせて、全部やってるから笑ってるんだぞ?🙂って言ってやりたいですね笑笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのとおりですね!
    ママが何もしなかったらどうなるでしょうね笑
    子供もすでにパパには期待しなくなりました笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもにも期待されないなんて悲しすぎますね🤣
    もう5歳近いと色々わかってきますもんね…笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにやばいですよね😂
    4歳にパパは何もしてくれないからって思われてるって悲しすぎますよね笑

    • 8月14日