※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に行きます!初めてなのですが、どんな服装がいいでし…

軽井沢おもちゃ王国に行きます!
初めてなのですが、どんな服装がいいでしょう?
子供は着替えもいりますかね?

私もナイキのスポサン(かかとがあるやつ)
にするか、スニーカーにするか迷ってます。

行ったことある方、どんな遊びが楽しかったかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもアスレチックの方にも行くので
細かい木くずとかも入りますし
スニーカーにしてます!
子供だけでは登れない場所は
一緒に登って手伝ったりもするので
動きやすい服装にしてますよ👍

水遊びする場所もあるので
そこに行くなら着替えが必要ですが
入らないのなら要らないと思います👌

私はアスレチックは疲れちゃうので
アトラクションの方が好きですが
子供たちはどちらも楽しんでます😁

みー

去年のお盆休みに行きましたが、結構暑かったです💦
一度しか行ったことがないので記憶が曖昧ですが、遊園地側は日陰が少ないと思いましたので、着替えを持って行った方が良いと思います!

混んでいると遠い駐車場に誘導されてしまい坂道を上り下りすることになるので、歩きやすい履き慣れた靴が良いと思います!

うちの子は1歳児なのであまりアトラクションに乗っていませんが、おもちゃの部屋が人気なようで混んでいました😊

お昼は並ぶ場所によって買える物が違い大行列になるので、早い時間に行くのであれば先に見て決めておいた方が良いと思います😊

ほり

お二人ともありがとうございます!
お二人を参考に、着替えと、日焼けも持っていきました!
そしてスニーカーで正解でした👟!!
予想通りめちゃ込みでどれもこれもすごい待ちましたが、アトラクション、アスレチック、おもちゃのおへやも楽しめました!
時間的に水遊びはできなかったのですが、汗びしょすぎて着替えもっていってよかったです!

ありがとうございました!