※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

ひま投稿。出かけていた時のことです!50代後半の男女が仲が良さそうに飲…

ひま投稿。
出かけていた時のことです!


50代後半の男女が仲が良さそうに飲食店からでてきました。
服装は上下ペアルック、腕を組み楽しそうに歩いていました😇


その姿を旦那が見て、
仲良い夫婦やなぁ〜服もペアルックやで〜!🥺と。

私は、あの年齢(失礼)でペアルックって珍しいね!
もしかしたら、新婚さんかカップルかもよ!

っと言いました。

〇〇私)はひねくれとる!と🤣笑



結婚30年の60歳手前の夫婦で、
あんなに仲が良かったら素敵だなと思うけど、、、
あんまり、おばちゃんおじさんがベタベタしてると気持ち悪い💦💦🤣

うちの両親も仲良いけど(57歳)、さすがにペアルックとか普通の道で腕組んだりとかはしないです笑!

みなさんのご両親どうですか?
仲良く腕組んで楽しそうに会話して歩いたりしますか?😆


コメント

ち

うちの両親(65歳)はペアルックは着ないですが、仲良く腕組んでよく出かけてますよー😊
でもラブラブというよりは親友みたいな感じです💡

  • ままーり

    ままーり

    わぁお💚素敵なご両親ですね🥺
    親友みたいな夫婦ってすごく理想的です!!

    • 8月13日
genkinominamoto

私も前に見かけた年代上のペアルックカップル見た時、付き合いたて?新婚かな?って思っちゃったので気持ち分かります🤣
付き合いたてホヤホヤじゃないと全身ペアルック出来ません😂

物心ついた頃には腕組んで歩く両親は見たことないですね〜💡

  • ままーり

    ままーり

    気持ち分かっていただけて嬉しいです!!🤣💜
    なんとなく、夫婦の雰囲気と、年配やけどカップルかな?の雰囲気が違うのでわかりますよね!🥺
    ひねくれとるって旦那に言われて、そんなんじゃなくて🙄って思ってました笑
    そういえば、うちらも付き合いたてはお揃いとかよく着てたな〜と思い出しました笑。
    私も、人混みのところでちょこっと腕組んでるの見たことあるくらいです😂
    共感コメントありがとうございます♡

    • 8月13日
とうふもち

うちの両親は60、52ですが、腕は組まないですがペアルック着ますね😂さすがに一緒にでかけるときは私が恥ずかしいのでやめてもらってますが、めちゃくちゃ仲良いです!

  • ままーり

    ままーり

    ペアルック着るんですね!!!🥺🌟🌟
    めちゃくちゃ仲良いご両親、素敵です👏🏻
    たしかに自分が一緒だと、恥ずかしいってなりそうです。笑
    どんなペアルックするのか気になります!!

    • 8月13日
  • とうふもち

    とうふもち

    ほんと恥ずかしいですよ🫣笑!
    近所だと仲良しで有名でそれがまた恥ずかしい。笑
    でも可愛らしいし誇らしいです😂

    ペアルックは、Tシャツ一緒にしてたり上着同じにしてたり、コーデの一部を合わせてる感じです!色違いならまだいいんですが、真っ赤なパーカーを2人とも着てた時はやめてくれ!って言っちゃいました🤣

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちの親は50歳ですが、ペアルックはしないけどスーパーとかでも手繋いで買い物してます🤣🤣母が一方的に繋いだり腕に巻きついたりですが🤣笑
気持ち悪いからやめてって言ったら羨ましがらないでって言われましたwww

  • ままーり

    ままーり

    スーパーで手繋いでお買い物!!🥺🥺お母さん、すごくお父さんのこと好きなんですね!!😆💜自分はそういうのできないタイプなので、ままりさんのお母さんのような方かわいいなって思っちゃいます👏🏻👏🏻
    羨ましがらないでって笑っちゃいました🤣🤣🤣

    • 8月13日