※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
お出かけ

彦根在住の方、教えてください。かき氷の百笑さんって、閉店されたんで…

彦根在住の方、教えてください。
かき氷の百笑さんって、閉店されたんでしょうか?

今インスタから予約しようとしてもインスタが開けられなくて…

もしこのお店が閉店されていたら、彦根城付近で、カフェや軽食でおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ

一度行ったことあり美味しかったので、閉店されたの?って思ってインスタ見てみたらやってましたよ!☺️
でも8月8日から19日までは屋根補修でお休みみたいです🥺💦

• rest

rest

回答ありがとうございます!
    インスタでお休みの案内をされていたんですね!私はインスタやってなくて、Yahooの検索から見れるインスタでは詳細が分からなかったので、教えていただいて良かったです。
    お盆の1番のかき入れどきにお休みは、お店の方も辛いでしょうね💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね!
    お役に立ててよかったです💗
    めちゃくちゃ美味しかったのでまたぜひ行ってください!
    彦根市民ですが彦根城の前はクラブハリエとか他にもちらほらカフェありますよ!
    わたしは行ったことないですけど、ichiっていうシフォンケーキのお店がおいしいらしいです✨
    あとかき氷ですと、また行ったことないのですが焼肉屋さんのかき氷🍧も美味しくて有名みたいです!
    近江牛肉こにし本店?とかっていう名前だったと思います!花しょうぶ通りです!でもそこのかき氷は金土日?だけだったかと思います!

• 8月14日
  • rest

rest

花しょうぶ通りのかき氷屋さん、なかなか熱いですね!また行ってみたいです!!
    ichiさんも気になるので行ってみたいです✨

• 8月14日