※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆MKM mama☆
産婦人科・小児科

12歳の娘の生理について。初めての生理は短かったり長かったりすることがありますが、今の状況は普通の範囲内です。

12歳の娘の生理についてです。
初めての生理が今年1月に来ました。
織物シートで間に合うくらいで茶色いのが2日程で終わりました。
次に生理が来たのが6月。
この時も織物シートで間に合うくらいで、茶色いのが2〜3日程で終わりました。
7月も同じ感じでした。
7月の生理後また1週間程で生理が来て、これが本格的な生理の始まりだったようです。
その生理が13日も続いているようです。
今の量は普通のナプキンで1日間に合う位の量です。
色は真っ赤ではなく終わりに近づいている様な感じの色です。
初めての生理は短かったり長かったりするようですが、どーなんですかね?

コメント

あず

私も11歳小5から生理始まりました
ものすごく腹痛がひどくてあと出血量もめっちゃめっちゃ多くて毎回初日は一日休んでました。一週間ありました
娘さん生理痛もありますか?

  • ☆MKM mama☆

    ☆MKM mama☆

    生理痛は多少あったみたいですがそこまでひどくはなかったみたいです。

    • 8月13日
  • あず

    あず

    うちも娘がいるので
    いずれは生理の事教えないといけないのかなって思ってます💦

    • 8月13日