※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

マタニティ用の服どこで買ってましたか?とりあえず予定日が冬なのでUNIQ…

マタニティ用の服どこで買ってましたか?
とりあえず予定日が冬なのでUNIQLOのレギンスはゲットしたいなって思ってます🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOと西松屋で買ってました☺️

はじめてのママリ🔰

マタニティー用の服というよりは、GUとかユニクロとかでワンサイズ大きめのワンピースとかをよく買ってました😊
それで出産まで問題なく過ごせました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬は、earthのニットワンピースとかも楽で過ごしやすかったです!

• 8月13日
ちきちきぼーん🍖

基本UNIQLOですが、今回はSHIENでも買いました😊❤️
安いしオシャレだし使えます🙌笑

moony mama

マタニティー用は、レギンスをUNIQLOや無印で。デニムを無印です購入しただけで。
冬なら、ニットワンピとかウェストゴムのボトムスなど、マタニティー用じゃないけど着れちゃう普通のお洋服購入してました。

ぷにこ

レプシィムのデニムはストレッチ効いてて履きやすくて良かったです✨

バナジウム

ワンピはZARAとレリュームで買いました。ゆるっとしたのがあったので。