※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
妊娠・出産

まだ動けるし前駆陣痛ですかね?😣判断に迷ってます😭水曜日に内診グリグリ…

まだ動けるし前駆陣痛ですかね?😣
判断に迷ってます😭

水曜日に内診グリグリしてもらって
おしるしがあり
そこから、赤茶色の粘膜液が出てて
痛みが不規則に来てましたが
全然生活できるくらいでした。

朝起きて、また痛みがきたので
測ってみると
時間はバラバラで、痛みもさほどですが
ちょっとずつ短くなって来てます💦

陣痛ですかね?😓
上の子は破水からだったので
陣痛の感覚がいまいちで😣💦

動けるので
もう少し様子見しようとは思ってます🌸

コメント

さ🦖

一度産院に電話してみるのも
ありではないでしょうか⁇

  • Sora.*

    Sora.*

    電話してみたのですが
    出なくて😭

    そうこうしてたら、
    陣痛が遠のいてしまいました😣💦

    • 8月13日